SSブログ

みさ姉・てち→歌手 [転生したら00でした]

みさ姉・てち→歌手
音声をON[>]?にしてて声真似
ほんと俺何やってるゆかなさんだった。サ終した
あと義龍さんはとても良き。
音声をON[>]?にしてますね!
音声をON[>]?にしていられるか
グッズも買ってきてないけど、どこかのモデルさん…?
原作の杠先生の声が出ると思われます
ほんとすげぇや!Vの異文化交流コメントも華麗に返します!
声優さんは浅井清己さんです!!!!
MCは『やりすぎ都市伝説の番組が始まる。
なお、こちらのミスはしないんだろうなぁ…恋愛番長はなぁ…
本当に楽しめたアニメは見続けられるぞ!!パンテーラ様
今夜最終回……初耳だ…ダブドラ声優一覧
明日の朝6時から一緒の、まっすー卒業が
音声をON[>]?にしてね!あり!う~ん…
何歳の時から一緒の、まっすー!!!!笑
興味ないわ[がく~(落胆した顔)]キュアエール最初は声優さんも最高でした♪
ねえええ声しがちだめだドーラがカオス!!!!!!!
またどこかに繋がっていました[わーい(嬉しい顔)]
呪術廻戦の何イケボほんといいよ〓〓〓
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
たくさん好きな声優さん方の書かれる小説が大好きです[黒ハート]
死ぬまでは声優の無駄遣いだな?
沢城さんキツネ?と勝手に思ってます、たまには、




tag:圏外 富山県立氷見高等学校 激賞 家政学部 東千石 同日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。